SSブログ

クリスマスプレゼント 彼氏 高校生 サプライズ [クリスマス]

スポンサーリンク




クリスマスまであと10日。

高校生の彼氏にサプライズのクリスマスプレゼントをしたいと焦って、変なプレゼントになっては大変です。

まだ、大丈夫。

ネットでも翌日配送、ラッピングOKを探して素敵なXmasプレゼント、渡して下さいね。


高校生の彼氏へのクリスマスプレゼントとなると、まず予算。

5,000円位ですね。

この値段でサプライズ感をだすのは難しいかも。

と、悩んでいたらクリスマスがきてしまいます。

おすすめクリスマスプレゼントを紹介していきますね。


★Calvin Klein(カルバンクライン) ローライズ ボクサーパンツ
値段:¥2,580



高校生の彼氏にはいてほしいボクサーパンツNo.1
2枚でプレゼントしたら、予算内。
こんなクリスマスプレゼントなら彼氏はびっくり嬉しいはず♪


★メンズファッション カーディガン
値段:¥2,980



今年も人気のノルディック柄
クリスマスプレゼントの王道かもしれないけれど、彼氏は嬉しいはずです♪



★ふわもこパジャマ
値段:¥3,300



”ペアで着ようね”なんて渡して彼氏にサプライズ♪


★名前入りブレスレット
値段:¥1,280



彼氏とペアで作ってプレゼント♪
クリスマスプレゼントには安いものを色々あげるのもいいかも。


★スマホ手袋
値段:¥3,780



手袋もクリスマスプレゼントの定番ですが、
スマホ対応だから、高校生の彼氏にぴったり
柄も色々あるので彼に似合うのを探してみてください♪


★サンタコスプレ
値段:¥2,709



これぞサプライズ!
こんな可愛いサンタコスプレでXmasパーティーに登場したら
高校生の彼氏は喜んじゃうこと間違いなし♪


急がないと、クリスマスに間に合わな~いと焦らず、じっくり彼のことを思いながら探してくださいね。

高校生の彼氏なら、何でも喜んでくれますよ!!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。