SSブログ

紅白歌合戦 2014(2013) 出演者 発表 NHK あまちゃん [テレビ]

スポンサーリンク




2014(2013)年紅白歌合戦出演者が発表されて3週間たってるというのに、
「あまちゃん」キャストの動向が話題になっています。


紅白歌合戦の出演者が発表されたとき、あまちゃんファンが期待していた小泉今日子さんや薬師丸ひろ子さんの名前が紅組になかったことに”じぇじぇじぇ”と叫んだ人も多かったはずです。


その発表の場で、「あまちゃんコーナー」があると発表したものの、何だか納得いかず不満の声がNHKに寄せられた?とか。

なので、NHKも必至でこの「あまちゃんコーナー」の出演者と企画を練ったはずです。


その結果、今日発表されました。

紅白歌合戦 2014(2013) にNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のキャストが総出演!!



能年玲奈さん、小泉今日子さん、宮本信子さん、GMT47、アメ横女学園らオールキャストが登場する。

という発表でした。

小泉今日子さんの出演交渉が難航そている、という噂だったのでNHKも頑張ったようですね。

出演者の発表で、また紅白の話題で盛り上がりそうですが、そこでまた期待してしまうのが、当日の構成。

「あまちゃん」終盤の余韻を引きずっている人の為にも、あっと驚くような登場をNHKさん、お願いしますね。

「あまちゃんコーナー」は、午後9時以降の第2部だそうです!


そうそう、今年の紅白は「あまちゃん」の話題ばかりで、さぶちゃんが”今年でNHK紅白歌合戦を卒業する”ニュースが薄れてしまって、ちょっとかわいそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。