SSブログ

有吉 菊川怜 あだ名 [芸能人]

スポンサーリンク




有吉 菊川怜 あだ名を発見。


菊川怜さんがフジテレビ系「とくダネ!」の中で体調不良で途中退席。

こんなニュースで菊川怜さんを検索したら、

有吉さんの菊川怜さんのあだ名が気になりました。


あだ名キャラの有吉弘行さん、最近あだ名つけてないな~

と思いながら、有吉は才女の菊川怜さんにはなんてつけたの?

と、今更ながら知りたくなりました。


菊川怜さんのあだ名は『イキ遅れ』とか『人生ラストチャンス』

菊川怜さんは、有吉のあだ名に号泣したそうです。


このあだ名をつけたのは、2009年のこと。

現在、菊川怜さんは35歳ですから、

あだ名をつけられたのは31歳

泣くほど、行き遅れてないですよね。


東京大学工学部建築学科卒業の才女で女優。

こんな立派な経歴の持ち主でも、言われて傷つくことあるんですね。


「とくダネ!」の中で体調不良だった菊川怜さん。

結婚の噂とかあるようですが、なんだったんでしょうね。


次の日には、番組復帰し

風邪気味で、病院で点滴を打って安静にした

ということでしたが、本当かな。


勝手に色々と勘ぐってしまうのはいけないのでしょうが、

後からあの時は・・・

なんてことが起きそうなのが、芸能界ですよね。


そうそう『高学歴アンパンマン』と言うあだ名もあったそうですよ。

これは、可愛いですよね♪


<菊川怜さんのプロフィール>
生年月日:1978年2月28日
現年齢:35歳
出身地:埼玉県
血液型:AB型





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。