SSブログ

夏目三久 スキャンダル 内容 [アナウンサー]

スポンサーリンク




夏目三久さんのスキャンダル内容が知りたい!


元日本テレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の

夏目三久さんがTBS「朝ズバッ!」の後番組となる新番組のメインキャスター

を担当することになり、

日テレ時代のスキャンダルの内容を探す人が増えているんです。



そのスキャンダル、おさらい?してみましょうか。

日テレの女子アナ時代の2009年の9月に、

写真週刊誌「flash」の袋とじに写真が掲載。


その写真は、

彼氏とのツーショット写真。

夏目三久さんと彼氏が抱き合ってる写真。

夏目三久アナが避妊具を持って微笑む写真。


などで、プライベートで撮られた写真でしたね。


夏目三久さんのスキャンダルのその相手は

大手アパレルメーカー御曹司で、大手広告代理店 電通の社員。

だそうです。


御曹司でありながら、優秀とはエリートですよね。


大手アパレルメーカーが気になりますが、

噂だと誰もが知ってる、日本の若者に人気のブランドのようです。


そんな、誰もが羨むような相手との写真が

何故フラッシュに載ってしまったのかっていうのが謎でした。

噂では、

携帯電話を落として写真が出てしまったとか、

相手の御曹司がフラッシュに持って行った。


なんて言われましたが、真相は解りません。



夏目三久さんのスキャンダルは、こんな内容でしたよね。



このスキャンダルによって、夏目アナは2011年1月31日に日本テレビを退社しています。


悪いことしたの?

と本人も回りも思ったのは確かですが、

女子アナというイメージを壊したのも確かです。


夏目三久さんは”避妊しちゃだめなの!”

と開き直ったとか。


清楚で育ちの良い、可愛い顔の夏目三久さんが

避妊具を顔に当てて微笑む写真は、ショックですから。


隠し撮りではないので、夏目三久さんの意思のもと

撮られた写真にしては刺激的ですよね。


TBSの朝の顔になる夏目三久さん。

いつまでも、スキャンダルの内容や写真が話題にされ、うんざりのことでしょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。