SSブログ

行列のできる法律相談所 2月2日 jimama大丈夫 [テレビ]

スポンサーリンク




2月2日放送の「行列のできる法律相談所」に出演の

jimama(ジママ)の『大丈夫』

泣けました。


「行列のできる法律相談所」2/2は

”ワケあって泣きたい人大集合!皆さんを癒やしますSP”


ゲスト、離婚したばかりの西川史子先生を癒やす歌として、

jimama(ジママ)さんの『大丈夫』を紹介しました。

そしてスタジオで『大丈夫』を歌っていましたね。


このjimama さんの大丈夫て聞いたことありました。

CMですよね。

調べたら大洋薬品工業のCMでした。


このCMを見た時、泣けてきたのを思い出しました。


このjimama さんの「大丈夫」が流れる大洋薬品工業のCMは

何パターンかあって


◆親子編
息子が入院しているお母さんにお花を買って行きたいんだけれど
お金が足りなくて自分で書いた絵を持って行き、お母さんに
喜んでもらう。


◆おばあちゃんと少女編
おばあちゃんが犬の散歩中、病院の窓を見上げると少女が。
散歩の度にその窓を見上げるが、いつもカーテンがしまっていて、
顔が見えない。心配していたある日、玄関に元気になった少女が
退院していくのを見て、おばあちゃんがほっとする。


◆卒業式編
卒業式の日、入院している学生の為に卒業式を病室でやってあげる。
友人3人は、プリクラを撮って卒業アルバムの学生の顔写真の横に貼る。
数年後には、4人で撮ったプリクラが・・・



どのCMも内容の良さとともにjimama さんの「大丈夫」の歌声が胸に響くんです。

ほんと泣けます。


jimamaさんの声に癒され、「大丈夫」の歌詞に勇気づけられる気がします。


マイ泣ける曲にしたいな♪

★jimama さんの「大丈夫」の歌声はここで視聴できますよ★
             ↓↓↓









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。